NEW

波瑠『あなたのことはそれほど』に上戸彩も大迷惑!? 同じ”不倫ネタ”作品も話題をすべて持っていかれ、酷評も多い?

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 23日放送の『あなたのことはそれほど』(TBS系)6話。視聴率は初回以外は1ケタ台なものの、9%台をキープしており、2ケタ復活も十分に射程圏内だ。

 自分勝手な思考で不倫に走る女性を演じる波瑠のイメージを覆す演技や、嫉妬に狂う夫役・東出昌大の妙な迫力、劇団EXILEの鈴木伸之も人気などなど、ヒット要素は多い状況。疑いなく不倫に走るある意味での「異常性」が視聴者の興味を引いているようだ。

 とかく世間で叩かれる不倫だが、出演者が疑いなく、どこか爽やか(?)に不倫をするという斬新な雰囲気が、これまでにはなかったということだろうか。内容には賛否両論、主演の波瑠も「共感できない」と自身の役柄を否定するなど、話題性もある。どこかの月9とは大きな違いだ。

 ただ、同じ時期にこの”不倫”をテーマにした作品からすれば、この注目度は迷惑千万といったところか。

「6月10日に公開される映画『昼顔~平日午後3時の恋人たち~』です。2014年に放送されたドラマはヒットし、劇場版制作が決まった際には大きな話題となりましたが、公開間近になって同じく”不倫”の『あなそれ』に話題を持っていかれてしまっています。

波瑠『あなたのことはそれほど』に上戸彩も大迷惑!? 同じ”不倫ネタ”作品も話題をすべて持っていかれ、酷評も多い?のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!