NEW

2017年は『北斗の拳』祭か? 絶好調『北斗の拳7』に続きパチもスロも『北斗』シリーズ新台が登場予定!「サミーの独壇場になる」との声も……

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2017年は『北斗の拳』祭か? 絶好調『北斗の拳7』に続きパチもスロも『北斗』シリーズ新台が登場予定!「サミーの独壇場になる」との声も......の画像1サミーHP」より

 デビューより高稼働を誇り続けている『ぱちんこCR北斗の拳7転生』

「この爆発力はすごい」「北斗シリーズの中で1番かも」「これ以上のヒット作は出ないんじゃないかな」と絶賛する声が飛び交っている。現役機の中でトップレベルとなるシリーズ最高峰の”16R比率”は、多くのユーザーを魅了しているようだ。

 さすがは「北斗の名に恥じないシリーズ最高の完成度」と宣言された作品。今後も大いにホールを盛り上げてくれるだろう。

 そんな『北斗の拳7』をリリースした「サミー」の勢いは、さらに加速しそうな気配である。

 6月には「無駄を極限まで排除」した衝撃的なスピードに加え、16R振り分けが50%ある話題のパチンコ。”神撃の爽快感”を搭載した『CRビッグガチンコ7』が登場予定だ。

 同社オリジナルアニメとのタイアップ機『パチスロツインエンジェルBREAK』も発表済み。「TVアニメ終了後のストーリーを本機内で楽しむことができる」とアピールする自信作だ。

 7月には同社のプレミアムキャラ『エイリヤン』が活躍する新台『A-SLOTエイリヤンエボリューション』と、国民的ドラマとのタイアップ機『ぱちんこCR渡る世間は鬼ばかり』がデビューを控えている。

 注目の話題作をハイペースで導入予定。「2017年はサミーの独壇場になるのでは?」との声も聞こえる状況だが……。

2017年は『北斗の拳』祭か? 絶好調『北斗の拳7』に続きパチもスロも『北斗』シリーズ新台が登場予定!「サミーの独壇場になる」との声も……のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!