NEW

嵐・松本潤が葵つかさ「最大のリベンジ」に戦々恐々!? 「ほのめかし」発言なんて序の口で……

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
嵐・松本潤が葵つかさ「最大のリベンジ」に戦々恐々!? 「ほのめかし」発言なんて序の口で......の画像1

 昨年末、女優の葵つかさと井上真央との「2股交際」が報じられた嵐の松本潤。そのお相手となった葵に関し、ジャニーズファンが発狂しそうな情報が出ている。

 報道では身勝手な松本にいいように利用された印象のあった葵だが、その後第一報を報じた「週刊文春」(文藝春秋)の取材に応じ、破局を伝えた。松本のほうはといえば、事務所含め明確なコメントを出してはいないが……。

 ただ、葵のほうは吹っ切れたのか開き直ったのか、自身が出演する『恵比寿マスカッツ』(テレビ東京系)で松本との関係をほのめかすような発言を連発。MCであるおぎやはぎを興奮させる大喜利で「私すご~く都合のいい女なの。だからスルだけしたら、すぐに帰ってあげるね」「もうね、じゅんじゅんいってる」と、報道に絡めかつアブナイワードを連発。

 これに関しジャニーズファンが大激怒し葵のSNSが大炎上する事態となっている。当然といえば当然だが、ジャニーズファン以外からは概ね好評のようだ。

「ジャニーズ事務所がダンマリですし、大っぴらに葵を否定することもできないでしょうね。芸能界と葵のいる業界は近いようで完全な畑違いですし、ファンの怒りだけでとりあえず収まりそうですが」(記者)

嵐・松本潤が葵つかさ「最大のリベンジ」に戦々恐々!? 「ほのめかし」発言なんて序の口で……のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

関連記事