NEW

手越祐也「金塊強奪容疑者」交流疑惑に騒然!? 「スキャンダルだらけ」過去も含め大ダメージ必至?

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
手越祐也「金塊強奪容疑者」交流疑惑に騒然!? 「スキャンダルだらけ」過去も含め大ダメージ必至?の画像1

 アイドルグループ・NEWSの手越祐也が、またも世間をお騒がせしている。

 23日の「日刊ゲンダイ」が、福岡の7.5億円金塊強奪事件で逮捕された自称会社役員・小松崎太郎容疑者の人脈に関する記事を掲載し「モテモテ人気アイドルT」が小松崎容疑者と交流があったと報じた。ネット上では小松崎容疑者のSNSにあった手越と疑われる男性と同容疑者の写真が拡散され、「やばい」「本当なの?」と波紋が広がっている。

 無論、これが手越の「そっくりさん」という可能性も否定できず、現状は疑惑の域を出ない。仮にこれが本当だったとしても、たまたま食事に居合わせて写真をねだられた結果とも考えられる。

 その一方、これまで手越は多くの醜聞を流してきた「スキャンダル王」の一面があるのは事実だ。

「手越はAKB48の柏木由紀との浴衣抱擁写真をすっぱ抜かれたのを代表として、北原里英や鬼頭桃菜などのAKBメンバー、益若つばさにきゃりーぱみゅぱみゅと次々と女性タレントと浮名を流しています。ジャニーズ事務所も散々注意しているようですが、聞く耳持たずということでしょうか」(記者)

手越祐也「金塊強奪容疑者」交流疑惑に騒然!? 「スキャンダルだらけ」過去も含め大ダメージ必至?のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!