NEW

田中聖「大麻所持逮捕」でKAT-TUN活動再開もご破算!? 以前は「抜き打ち薬物検査」で……

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
田中聖「大麻所持逮捕」でKAT-TUN活動再開もご破算!? 以前は「抜き打ち薬物検査」で......の画像1

 アイドルグループ・KAT-TUNの元メンバー・田中聖容疑者が24日、東京・渋谷区の路上で大麻を所持していたとして、警視庁に現行犯逮捕された。

 田中容疑者は24日午後時前、渋谷区道玄坂の路上で大麻を所持していた疑いが持たれており、田中容疑者が運転していた乗用車の助手席と運転席の間の床の上で大麻片が見つかったということである。

 田中本人は「車の中にあった大麻は自分のものではありません」と容疑を否認。今後詳しい捜査が行われるわけだが……。

 田中は2013年にKAT-TUNを脱退。ジャニーズ事務所から「度重なるルール違反」があったということで契約解除をされている。ジャニーズ所属ながら会員制バーを経営したり、DJとして独自に活動していたことを度々注意されていた末の契約解除といわれていた。

 もともと問題児という印象も強かった田中だが、最近はバンド活動を行っているといわれていた。独自路線を突き進む姿に、同じくKAT-TUNを脱退した赤西仁とともに陰では相当応援されていた印象だったが……。

 これによって、ウワサされていたKAT-TUNの今後の活動にも影響が出るのでは、という声もある。

田中聖「大麻所持逮捕」でKAT-TUN活動再開もご破算!? 以前は「抜き打ち薬物検査」で……のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!