NEW

田中聖「大麻」逮捕で嵐・大野智の「アノ醜聞」も再燃!? ジャニーズ「心臓部」の未来は……

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
田中聖「大麻」逮捕で嵐・大野智の「アノ醜聞」も再燃!? ジャニーズ「心臓部」の未来は......の画像1

 突如報じられた、KAT-TUNの元メンバーで現在はロックバンド「INKT」のボーカル”KOKI”こと、田中聖容疑者の大麻所持疑惑。

 各種報道によれば、田中容疑者は渋谷で車を運転していたところ、パトロール中の警官から職務質問を受けた。その際に、乾燥した大麻が運転席と助手席の間から発見されたという。田中容疑者は「友人に会うために渋谷に来て、駐車場を探していた。大麻は自分のものではない」と容疑を否認している。

 田中容疑者は度重なる契約違反をしたとして、2013年9月にジャニーズ事務所から解雇されていた。そして、それから5カ月後、映画に出演して芸能界へ復帰。同年からは「INKT」を結成して音楽活動も再開していた。

 その「INKT」は5月にニューアルバムをリリースしたばかり。現在は全国をツアーで回っていたためSNS上でファンからは「INKTはどうなるの?」「今、ツアー中なのに…」との心配する声があがった。だがそれ以上に多かったのは、「今はKAT-TUNじゃないから、名前を出さないで」「元KAT-TUNって表記はやめてよ!!」などと、前に所属していたグループであるKAT-TUNの名前が報道に使われたことに怒りを覚えるファンの声だった。

 たしかに田中と現在のメンバーたちとは直接的な関係はない。名前を使われてしまったKAT-TUNにとってはとんだトバッチリだ。だが、ある意味それ以上に騒動の余波を受けているグループがいる。

田中聖「大麻」逮捕で嵐・大野智の「アノ醜聞」も再燃!? ジャニーズ「心臓部」の未来は……のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!