NEW

田中聖「荒廃生活」と手越祐也「闇人脈否定」も疑念晴れず!? ジャニーズを襲うスキャンダルの山

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
田中聖「荒廃生活」と手越祐也「闇人脈否定」も疑念晴れず!? ジャニーズを襲うスキャンダルの山の画像1

 24日に大麻所持の容疑で逮捕された元ジャニーズタレントの田中聖容疑者だが、捜査が徐々に進みつつあるようだ。

 田中容疑者は大麻を「自分のものではない」として容疑を否認しており、見つかった巻き紙に関しては「タバコをブレンドして吸った」とも供述しているというが、一部では「苦しい言い訳では」という声も多い。

 また、田中は最近金銭的な苦境に陥っており「アメ車を売りさばいた」「全身のタトゥーは自分で入れていた」など信じがたい情報も報じられている。

 元ジャニーズの姿を知っているファンからすれば考え難いほどすさんだ生活をしていた田中容疑者。友人たちとパーティーなども頻繁に行っていたというが、派手さとは裏腹に苦しい生活状況が見て取れる。今後、さらなる情報が出てくることは必至だ。

 そしてもう一方、福岡の金塊強奪事件の犯人グループの一人との「ツーショット写真」が流出したとして話題となったNEWSの手越祐也にも動きがあった。

田中聖「荒廃生活」と手越祐也「闇人脈否定」も疑念晴れず!? ジャニーズを襲うスキャンダルの山のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!