NEW

手越祐也「闇人脈疑惑」の火消しが露骨過ぎ!? 「超絶美談」が逆にヒンシュクでジャニーズ事務所も苦境?

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
手越祐也「闇人脈疑惑」の火消しが露骨過ぎ!? 「超絶美談」が逆にヒンシュクでジャニーズ事務所も苦境?の画像1

 先日、福岡で7.5億円の金塊が強奪された事件の犯人グループの男性との「ツーショット写真」が流出し、騒動となったNEWSの手越祐也。その後一部報道機関の取材に、ジャニーズ事務所は「お店でたまたま一緒になり、『一緒に撮って』と求められ、応じてしまった。軽率だった」「写真の人とは面識もないし、名前も知らない。その後の付き合いもない」と本人の釈明を伝えている。

 無論、本人がそう語っている以上、そして現状大きなトラブルに発展していない今、手越の言葉は信じるに値するものだろう。有名人だけに写真撮影をねだられることもあり、応じてしまったことに対しての反省の弁もある。

 ただ、やはりジャニーズの「スキャンダル帝王」である手越だけに、そう簡単に納得されないのも事実だ。

その前には女子大生サークルとの交流や「コネチケ」の疑惑も取りざたされている。熱愛報道だけでなくこのような醜聞が続いたことによるダメージは計り知れない。そもそもそんな危険な盛り場に常々出入りしているという点も胡散臭い部分が……。

 そんな中、苦境の手越に対する「露骨なアゲ記事」が出ていると一部で話題だ。

手越祐也「闇人脈疑惑」の火消しが露骨過ぎ!? 「超絶美談」が逆にヒンシュクでジャニーズ事務所も苦境?のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!