NEW

手越祐也「闇人脈疑惑」の火消しが露骨過ぎ!? 「超絶美談」が逆にヒンシュクでジャニーズ事務所も苦境?

【この記事のキーワード】

, ,


「今週の『女性自身』(光文社)で、手越さんが『「母への豪邸」1億円ローンを7年で完済』という知られざる『ド根性』な一面を紹介しています。

まだ20代前半で1億の家をプレゼントして完済というのは確かにすごいことではありますが、このタイミングでこんな記事が出るということに『露骨』『わざとらしい』『火消し』という声が後を絶ちません。逆効果にしかなっていないようです」(記者)

 記事を出しているのが「女性自身」だけにジャニーズとの関係もあるのだろうが、このタイミングでこれほどの美談を出すのは、少々わざとらしいといえばそうである。無論、美談があることはいいことではあるのだが……。

 最近は元ジャニーズタレントの田中聖が大麻所持容疑で逮捕されるなどマイナスな情報も多いジャニーズ事務所。火消しも必死になるということか。

手越祐也「闇人脈疑惑」の火消しが露骨過ぎ!? 「超絶美談」が逆にヒンシュクでジャニーズ事務所も苦境?のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!