NEW

田中聖容疑者、仲間たちの「擁護」に疑問……評判のいい人物が大麻を所持するに至った理由

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
田中聖容疑者、仲間たちの「擁護」に疑問......評判のいい人物が大麻を所持するに至った理由の画像1

 大麻所持容疑で逮捕された元ジャニーズタレントの田中聖容疑者。田中容疑者の尿から大麻の陽性反応が出たことも明らかになり、警視庁は大麻を使用した可能性もあると調べている。

 ジャニーズ事務所を退社した後、バンド活動やバー経営などもしていたという田中容疑者。大麻だけでない悪いウワサも多く、一部では「他の違法行為」に手を染めていたという情報まで飛び出す始末だ。

 しかしその一方、田中を擁護する声も実は非常に多い。田中はジャニーズ時代から性格の良さや面倒見のよさが伝えられており、それは現在まで変わらなかったということだろう。

「日刊SPA!」の記事では、田中容疑者の後輩でクラブ関係者の人物が取材に応じ、報じられている田中容疑者のネガティブ情報に疑問を抱いている。そして「大麻以外の薬物には手を出していない」とも証言している。

 音楽を愛し、仲間を大切にしていた田中容疑者。現在の仲間やジャニーズ関係者からも擁護の声があるということで、やはり魅力的な人物であることは間違いなさそうだ。

 ただ、だからといって今回の逮捕が擁護されるべきものでないことも事実だ。大麻所持は「犯罪」であり、それを知っていた仲間であれば、何としても止めるべきだったのではないか。

田中聖容疑者、仲間たちの「擁護」に疑問……評判のいい人物が大麻を所持するに至った理由のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!