NEW

吉岡里帆「UR賃貸CM」にまさかのやっかみ!? 人気の表れも「アノあざといCM」でも文句が……

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
吉岡里帆「UR賃貸CM」にまさかのやっかみ!? 人気の表れも「アノあざといCM」でも文句が......の画像1

 女優の吉岡里帆が出演するUR賃貸住宅の新CM「URであーる 夏キャン編 待ってるのであーる。」が1日に公開された。

 ドラマに映画に引っ張りだこの吉岡が出演ということで、前クールの同CMでも好評を博したヒット作。今回はノースリーブ姿での出演ということで、歓喜の声を上げるファンも多い。

 ただ、最近は出演が本当に増えてきたのか、やっかみの声も増えてはいるようで……。

「もちろん人気はあるのですが、あまりにも出演が多いので『ゴリ推し』『この娘ばっかりだな最近』という声もあります。売れっ子になるとどうしてもこういった声が出てきてしまいます。宿命ということころでしょうか」(記者)

 昨年から今年にかけて一気にブレイクした吉岡だけに、好き嫌いの声も出てくるのは当然ということだろうか。

 実際に「あざとい」「男目線を狙いすぎ」と女性からの文句も多い様子。今と見た目が変わらない学生時代の写真がすでに公開されているにもかかわらず「整形」「目頭切開」などとネットではいわれてしまっているのは少々気の毒だ。

吉岡里帆「UR賃貸CM」にまさかのやっかみ!? 人気の表れも「アノあざといCM」でも文句が……のページです。GJは、スポーツ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!