NEW

手越祐也「ヤンチャキャラ」封印へ!? 「闇写真流出」に「コネチケ」騒動でもう誰も許してくれないワケ

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
手越祐也「ヤンチャキャラ」封印へ!? 「闇写真流出」に「コネチケ」騒動でもう誰も許してくれないワケの画像1

 この数週間でNEWS手越祐也のイメージは大きな打撃を受けている状況だ。

 プライベートのLINEアカウントのキャプチャー画像が流出し「コネチケ」を配っていると大きな話題となった。チケットを獲得するために必死なファンからは手越への批判も多く見られる。そんな中、福岡の金塊強奪事件の容疑者の1人と「ツーショット写真」も流出。手越本人はジャニーズ事務所を通して「関係はない」「(写真を撮ったことは)軽率だった」とコメントしているが……。

 実際のところ、これまで多くの女性とのスキャンダルが報じられたり、素行不良が取りざたされていた手越だけに、今回のような立て続けの問題には辟易するような声も多いのは事実だ。

27日のライブで本人の口から謝罪したようだが、金塊事件に関してはともかく、「コネチケ」に関しては「うちの家族とかも、お金払って来てくれてるし、オレの大切な友達もお金払ってきてくれてるから。タダのチケットっていうのは、ジャニーズに1枚もないことをみんなにわかってほしい」と理解を求めたものの「論点が違う」とさらなるヒンシュクを買ってしまった始末だ。

 これまでの手越のスキャンダルは驚きこそあったものの「ヤンチャ」なイメージのある手越ということで苦笑程度で済まされてきた印象がある。しかし今回に関しては、意図がなかったとはいえ犯罪グループの可能性がある人物との交流を匂わせ、ファンから疑問を持たれる動きまでしてしまったという点で大きな問題といえるだろう。

手越祐也「ヤンチャキャラ」封印へ!? 「闇写真流出」に「コネチケ」騒動でもう誰も許してくれないワケのページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!