NEW

『CR牙狼GOLDSTORM翔』発売記念キャンペーンで豪華賞品が当たる! PV第2弾で「インパクトが強すぎる新筐体」もついに公開! 注目度は最高潮に!?

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 先日ド肝を抜く新筐体でデビューし、ホールで一際大きな存在感を放っている『仕事人V』。インパクト・衝撃という面で他を圧倒している状況だ。しかし『CR牙狼GOLDSTORM翔』の新筐体は、それにも匹敵するといわれ話題になっていた。

 かつてないスケールを誇る新筐体の名前は”金翔枠”。PV第2弾は”金翔枠”がメインとなっている。

 ヴァーティカルビジョン・VR役物・牙狼リール・F.O.G.翔など、搭載されたギミックを迫力満点の映像で紹介。やはり圧巻だったのは「運命を引き抜け」のワードと共に現れた翔撃牙狼剣である。押し込むだけでなく引く抜いた時に、剣か斬馬剣のどちらかが現れる仕様。今までにないインパクト・興奮を与えてくれそうだ。

 あらゆる面が規格外でインパクト抜群。そんな新筐体”金翔枠”の魅力を感じ取ったファンは「斬馬剣の引き抜き方はいいね」「仕事人に引けを取らない」「演出も役物もダイナミック。これはすごいよ」と高く評価している様子。『CR牙狼GOLDSTORM翔』への注目・期待度は、さらに上昇している印象である。

『仕事人V』導入の際にも「規制スペック時代にド派手な台にするの?」「筐体や演出よりもスペックの開発に力を入れて欲しい」との声が上がっていたように、筐体へのサプライズを求めていないユーザーが存在するのは事実だ。

 しかしPV第2弾の公開後には「期待してなかったけど、意外と楽しみになってきた」「センスある枠だな。これなら打ってみたいかも」との意見も上がっている。「Sansei R&D」の挑戦を評価する声が、大きくなっているのは間違いないだろう。

 今後も詳細が発表されるごとに注目度は高まっていきそうな気配。『CR牙狼GOLDSTORM翔』の動向から目が離せない。

 なお『CR牙狼GOLDSTORM翔』発売を記念した「フォロー&リツイートキャンペーン第1回(全2回)」の期間は、6月1日(木)~7月5日(水)までとなっている。

『CR牙狼GOLDSTORM翔』発売記念キャンペーンで豪華賞品が当たる! PV第2弾で「インパクトが強すぎる新筐体」もついに公開! 注目度は最高潮に!?のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!