NEW

仲間由紀恵の夫が「不倫」でタイミング最悪!? 田中哲司の「女グセ伝説」と「妊活」中の出来事に夫婦仲ピンチ?

【この記事のキーワード】

, ,

仲間由紀恵の夫が「不倫」でタイミング最悪!? 田中哲司の「女グセ伝説」と「妊活」中の出来事に夫婦仲ピンチ?の画像1

 女優の仲間由紀恵の夫で俳優の田中哲司が、スタイリストと「不倫した」と「フライデー」(講談社)が報じている。GW中、仲間が仕事で家を空けている際の「火遊び」とのこと。

 2014年に結婚した仲間。お相手の田中は多くのドラマや映画に顔出す名バイプレーヤーだ。ただ、交際中の時期から、何かと田中には悪いウワサも多かったようで……。

「仲間さんと交際期間中に他の女性を『お持ち帰り』したという報道もありましたし、とにかく女癖が悪いということで仲間さんの所属事務所としては交際には反対だったようです。

しかし仲間さんの田中さんへの思いが強かったのか、最終的にはゴールイン。ただ、今回の報道で『それみたことか』という関係者は多いでしょうね」(記者)

 破局危機も何度もあったようだが、仲間が泣いて許したという情報もある。紆余曲折あっての結婚ということだが、今回の報道でまた大きく揺さぶられることとなるのだろうか。

 また、タイミングとして今回の報道は「最悪」という声もある。

仲間由紀恵の夫が「不倫」でタイミング最悪!? 田中哲司の「女グセ伝説」と「妊活」中の出来事に夫婦仲ピンチ?のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!