NEW

衝撃を伝える「Aタイプ」が登場! 業界最高峰の「アレ」や「8個の告知ランプ」を搭載した個性の強い新台へユーザーの視線は釘付け!?

【この記事のキーワード】, ,

 パチスロメーカー「岡崎産業」が発表した、衝撃的なAタイプが話題になっている。

 人気を博した『トラッド』シリーズの最新作『トラッドサンダーブラック』は、BIGが純増312枚・REGが純増104枚となる完全告知のノーマルタイプ機。注目されているのは、「ハイビスカスランプ」「ハッピーランプ」「イカズチ」など全8種類の告知ランプが搭載されている点だ。

 もちろんどのランプが点いてもボーナス確定となるが、告知点灯パターンは何と400通り以上存在している。「派手に点灯」~「ひっそり点灯」まで種類は豊富。2種類以上の点灯でビッグ確定となる。

 告知タイミングも多彩。点灯契機は全部で13種類存在しており、遊戯にドキドキ感を与えてくれそうだ。業界最高峰のボーナス楽曲数が搭載されている点も注目。BIG・REG合わせて15の楽曲は、遊戯を大いに盛り上げてくれるだろう。

 他を圧倒する多彩な演出や全15曲の楽曲を搭載したボーナスに関し、すでに多くのユーザーが注目している状況。強い個性を持つ本機が、今後のAタイプ新機種市場に影響を与える可能性も否定はできない。

 5.5号機の規則の中で研究を重ねた「岡崎産業」が、自信を持って投入する話題作。『トラッドサンダーブラック』は7月に導入予定だ。

衝撃を伝える「Aタイプ」が登場! 業界最高峰の「アレ」や「8個の告知ランプ」を搭載した個性の強い新台へユーザーの視線は釘付け!?のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

5:30更新
  • パチンコ・パチスロ
  • 総合