NEW

手越祐也に続き辻希美も「コネチケ」で猛批判の嵐!? あまりの脇の甘さに辟易も、実は「策士」?

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
手越祐也に続き辻希美も「コネチケ」で猛批判の嵐!? あまりの脇の甘さに辟易も、実は「策士」?の画像1

 お騒がせタレントとして有名な辻希美が、またしてもお騒がせだ。しかもタイミングが最悪である。

 辻は1日のブログで「今日はたぁくんと舞台を観に来てます」と語り、ピースサインの写真を掲載している。現在は削除したようだが、そのブログには関ジャニ∞安田章大の舞台『俺節』のチケットが掲載されていた。

 辻と安田は旧知の存在のようで、友人の舞台を観に行ったというわけだ。ここまでは特段不思議なこともないのだが……。

 このチケット画像に対し、ネットでは数々のツッコミが入った。チケットの番号や関係者らしい名前が記されていることなどから「これはコネチケ確定」の声が多数上がったのである。

 最近も聞いたことのあるこの「コネチケ」。そう、NEWSの手越祐也のLINEアカウントが流出し、知り合いの女子大生に大量のチケットを渡していた、という疑惑が噴出。大きな騒動となり、ファンからは批判が殺到した。その後手越はライブでその点について釈明したが、ネガティブな声は鳴り止んではいない。

 そんな渦中の中、辻が「コネチケ」をUPするとは……。これまでも数々の炎上を振りまいてきた辻だが、今回も相変わらずの脇の甘さを露呈している。

手越祐也に続き辻希美も「コネチケ」で猛批判の嵐!? あまりの脇の甘さに辟易も、実は「策士」?のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!