NEW

パチンコ夏の本命候補『CR新夏祭り』! ゲーム性が癖になる『CRジェットアローII号』も登場で「SANKYO」系は激アツに!?

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 9年の時を経て、花菱(花火師)一家がホールへ帰ってくる。

 業界のリーディングカンパニー「SANKYO」は、ジェイビー製パチンコ新機種『CR新夏祭り』を発表済み。かつてないインパクトを実現した「超特大尺玉」搭載の新作を6月5日より導入予定だ。

『夏祭り』シリーズは多くのユーザーを虜にした大ヒット作品。爆裂音やフラッシュなど「花火」というパチンコに適した素材を上手く活かした演出は、プレイヤーの興奮をアツく掻き立てた。

 大当たり中に流れるジッタリン・ジンの「夏祭り」は多くのユーザーを魅了。その後は挿入曲も増え、ラウンド中にプレイヤーが選択できる仕掛けも好評を得た。「良質なゲーム性の実現」という同社の意気込みが感じられる作品といえるだろう。

 再び花菱一家が美しい花火を打ち上げてくれる。その事実を知ったユーザーからは「大好きなシリーズだったから本当に嬉しい」「すごい楽しみ。今年の夏はこの台だね」という歓喜の声が続々と上がっている。9年の時を経て登場する新作へ寄せられている期待は、想像以上に高そうな気配だ。

 そんな本機のスペックは、大当たり確率1/316.5(1/31.6)のミドル。大当たり確率1/199.8(1/19.9)のライトミドル2種類が存在。どちらも確変継続率65%となっている。

パチンコ夏の本命候補『CR新夏祭り』! ゲーム性が癖になる『CRジェットアローII号』も登場で「SANKYO」系は激アツに!?のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!