NEW

競馬の天才・倉持由香の衝撃! 馬券に麻雀に勝ちまくる彼女の「ヒ・ミ・ツ」とは!?

【この記事のキーワード】, ,

 グラビアアイドルの倉持由香の競馬予想が当たりまくっていると話題だ。

 倉持は100cmのお尻を売りにしたグラビアで一世を風靡。現在でも度々自身のSNSに、大きなヒップをメインにした自撮り画像をアップさせ、ネット上をざわつかせている。

 そんな彼女だが、最近では多くの万馬券を当ててギャンブル運の強さでも注目されている。昨年8月にJRAが競馬をPRするために開設したエンターテイメントサイト『Umabi』のメンバーに選ばれるや否や、北九州記念(G3)で「1100円が39830円になりました」と見事に3連単を的中させた。

 さらに先月16日に中山競馬場で開催された皐月賞(G1)では、3連単1,064,360円を見事に的中。また最近ではオークス、日本ダービー、安田記念と3週連続で3連単を的中させるなど、その強運ぶりを証明している。

「競馬を初めて日が浅いながらも、これまで倉持さんは万馬券を9回も的中させているそう。彼女は馬券の払戻金をすぐに使う性分らしく、北九州記念で万馬券を取った際にはロボット掃除機のルンバを買い『バクシンテイオー』と名付け、皐月賞後にはドラム式洗濯機、炊飯器を買い、それぞれ『アルアイン』『ペルシアンナイト』と上位に入った馬の名前を名付けたそう。次々に万馬券を的中させる倉持さんの相馬眼に魅せられるファンも続出しており、彼女の予想の尻馬に乗り、馬券を的中させているファンも大勢いるようです」(芸能記者)

競馬の天才・倉持由香の衝撃! 馬券に麻雀に勝ちまくる彼女の「ヒ・ミ・ツ」とは!?のページです。GJは、その他、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking
  • その他
  • 総合