NEW

田中聖「暴走特急」で釈放に衝撃!? 今後の動きはどうなるのか……

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
田中聖「暴走特急」で釈放に衝撃!? 今後の動きはどうなるのか......の画像1

「ちょっとびっくりしましたね。まさか、あんな形で姿を現すとは思いもしませんでしたよ」(ベテラン芸能記者)

 7日、元KAT-TUNメンバーで、現在はINKTのフロントマンとして活動していた田中聖が処分保留で渋谷署から釈放された。田中は先月24日、車を運転していた際に大麻を所持していたとして、大麻取締法違反の疑いで逮捕されていた。

 現場には多くの報道陣が詰めかけ、田中が釈放されるその瞬間を撮影すべく今か今かと待ち構えていた。そして10時20分頃、スーツ姿で七三分けのような髪型をした田中容疑者を乗せたシルバーのワゴン車が報道陣の前に姿を見せる。記者たちは夢中でシャッターを切ったが、その登場に思わず面食らってしまったという。

「田中容疑者を乗せた車は、渋谷署の地下駐車場から出てきたのですが、その際に普段だったら考えられないスピードで出てきたんですよ。通常ならば、安全のために速度を落として出てくるはずなんですけどね。今まで多くの現場を経験してきましたが、あのようなことははじめてです…」(前出・同)

 ベテランですらも経験したことがないような登場をした田中。そんなに姿を撮影されたくなかったのだろうか?

「釈放されるのではないかという話が出てから、どのような形でマスコミの前に登場するか、事務所側も大いに悩んでいたそう。一度は報道陣の前で頭を下げる姿を見せるという案も出てはいたようなのですが、結局はあのような形になったみたいです」(芸能ライター)

 無言の田中を乗せて、車は柏にある彼の実家に向かったという。今後、彼はどのような姿でファンの前に現れるのだろうか?

田中聖「暴走特急」で釈放に衝撃!? 今後の動きはどうなるのか……のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!