NEW

重盛さと美「紳助さんに干された」発言を誰も信じず!? 坂口杏里の暴露でついた「腹黒印象」

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
重盛さと美「紳助さんに干された」発言を誰も信じず!? 坂口杏里の暴露でついた「腹黒印象」の画像1

 27日の『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)で、レギュラーの重盛さと美が「暴露」をしたことで話題となっている。

 重盛は同放送で「あるすごい大物司会者さん」と名前を伏せ、その人物から「お前なんで芸能界入ったんや」「お前なんか絶対売れへんから芸能界やめろ」と言われたことを暴露。最終的には司会者が引退した島田紳助氏であることも明かしている。

「出演タレントとの関係が取りざたされることも多かった紳助さんだけに、この発言に対し重盛も関係を迫られたのでは……という声は多いです。まあ、単純に嫌われただけの可能性もありますが」(記者)

 実際、重盛の「腹黒さ」はネットや視聴者の間でも語られているところであり、今回の発言にも「また話題づくり」「本当なのか」と疑いの目が向けられている。

 以前より重盛の「暴露」は多かったが、その度に小さなトラブルがいくつか起こっている。

「重盛は昨年、ANRIこと坂口杏里の騒動があった際『事務所の後輩で唯一連絡を取っている』と親密な関係であることをアピールしながらも、坂口の借金額や金遣いの荒さについての情報をベラベラしゃべりまくったことで炎上しました。さらに坂口も反論したことで、重盛と同じ事務所のタレントが坂口とツイッター上でバトルを展開する騒ぎに発展するなど軽く騒ぎに。

他にもアイドル界のいじめ事情も暴露し『重盛がいじめていたのでは』なんて声も出ていました。信用はされていませんね」(同)

 とにかく発言を信用されていない重盛。

 競争の激しい芸能界を生き残るためには注目を集めるために何でもやらなければということなのかもしれないが、少々節操がないのは問題かもしれない。

重盛さと美「紳助さんに干された」発言を誰も信じず!? 坂口杏里の暴露でついた「腹黒印象」のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!