NEW

小出恵介「未成年淫行」発覚で芸能生命終了!? 以前から囁かれた遊び人ぶり

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
小出恵介「未成年淫行」発覚で芸能生命終了!?以前から囁かれた遊び人ぶりの画像1

 8日、小出恵介の所属事務所が明日発売の「フライデー」(講談社)に、小出が未成年との飲酒及び不適切な関係を持ったとされる記事が掲載されるとして、彼の無期限活動停止を発表している。

 この事件の影響は大きく、すでに「スポーツニッポン」が小出が出演予定だった10日から放送のNHKの土曜ドラマ『神様からひと言 ~なにわ お客様相談室物語~』が放送中止になっったことを報じている。さらに、7月スタートの『愛してたって、秘密はある。』(日本テレビ系)にも小出は出演予定とアナウンスされていたものの、同局からは降板が発表された。

 所属事務所は報道各社に文書をFAXで送付。そこには小出本人ならびに関係各所へ確認を行ったところ、報道通りだったことを認めたと書かれ、そして「相手の女性に関しましては、心からの謝罪と誠意をもって対処させていただく所存です」と謝罪が綴られている。

 この降って湧いた小出のスキャンダルによる活動休止に対し、ネット上では「大ショック」「マジで? 信じられない!!」などの驚きのコメントであふれかえっている。

「小出は甘いマスクで人気があり、これまでに紗栄子、水川あさみ、宮沢りえらとの交際がウワサされていました。清潔感あるルックスで人気を博していましたが、水川との交際中に別の女性と関係を持っていたことを『週刊文春』(文藝春秋)に掲載されるなど、その実情は肉食系の遊び人だったよう。今回は未成年との飲酒、さらに不適切な交遊が発覚したため、事務所としても単なる遊びとして終わらせるわけにはいかず、本人にも責任を取らせるべく活動休止とすることにしたのでしょう」(芸能ライター)

 裏の顔が暴露され、一転して芸能生命のピンチに陥ってしまった小出。表の顔を剥ぎ取られてしまった彼は、復帰したとしても芸能界で生きる場所はあるのだろうか?

小出恵介「未成年淫行」発覚で芸能生命終了!? 以前から囁かれた遊び人ぶりのページです。GJは、エンタメ、小出恵介未成年淫行活動休止の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!