NEW

小出恵介「ほぼ強姦?」17歳淫行報道の衝撃......今後は矢継ぎ早に「余罪」が出てくる可能性も

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
小出恵介「ほぼ強姦?」17歳淫行報道の衝撃......今後は矢継ぎ早に「余罪」が出てくる可能性もの画像1

 8日、芸能活動休止が発表された俳優の小出恵介。未成年との淫行ということで「フライデー」(講談社)にスクープされたが、その内容は驚愕に値するものだった。

 詳しくは同誌をご覧いただきたいが、内容がすべて真実ならほぼ「強姦」といえる内容であり、17歳の女性が赤裸々に当時の状況を語っている。

 とにもかくにもこれまでのイメージを粉々に崩壊させた小出。芸能生命はもはや風前の灯だ。

「多くの仲間と飲んでいたようですが、そこに17歳を連れてくるという点、酒を飲ませ、その後は小出と2人きりにさせるという時点で、小出もお仲間も同類でしょう。大人のやることではないですよね。小出も悪い仲間の中で常識を見誤ったということでしょうか......」(記者)

 これまで人気女優と浮名を流したこともある小出だが、その遊び人ぷりはかなりのものだったようだ。

 また、「やらかした」のが本当に今回だけだったのかにも疑問の声が上がっている。

「同誌の内容を見る限り、小出もお仲間もこうした状況に慣れているような印象も受けてしまいます。こういった報道の後には、『実は私も』と当人と肉体関係を持った女性が矢継ぎ早に週刊誌に登場することも多い。

小出は『10代女性』にこだわりを持っていたようですし、今回だけではない可能性も否定できません。今後さらなる情報が出てくるかもしれないです」(記者)

 いずれにせよ、人気さわやか俳優から一転「最低男」に堕ちてしまった小出。芸能活動復帰は難しそうだ。

小出恵介「ほぼ強姦?」17歳淫行報道の衝撃......今後は矢継ぎ早に「余罪」が出てくる可能性ものページです。GJは、エンタメ、フライデー小出恵介未成年の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!