NEW

小出恵介に星野源も大迷惑!? 騒動収束に動く事務所、そして「代役」?

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
maikuxs.jpg

 8日に芸能活動休止を発表した俳優の小出恵介。未成年との淫行ということで、イメージとのギャップもあってか芸能界復帰は非常に厳しい状況である。

 小出の所属する大手事務所アミューズもてんやわんや。降板したドラマやCMの損害は億単位ともいわれ、騒動の余波は今後も続きそうだ。

「刑事事件の可能性も事務所は語っていますし、他のタレントはいい迷惑でしょう。もともと素行不良で知られ、闇カジノの際にも名前があがっていたほど。

いい大人ですし事務所としても必要以上に管理はしなかったのでしょうが、結果としてこういった事態になってしまいました。影響を考えても、小出が今後芸能界で返り咲く可能性はかなり低いといえます」(記者)

 イメージがよかっただけに、その反動も甚大。これまで出演してきた人気映像作品の扱いも非常に難しくなるに違いない。

 また、小出の今後の出演作品に関しては「代役」の声も囁かれている。

「降板した『愛してたって、秘密はある。』(日本テレビ系)の代役として、同事務所の星野源の名前があがっているようです。今や飛ぶ鳥を落とす勢いの星野であれば代役としては十分、というか話題性を考えれば小出よりも上でしょう。ただ、現在星野は大変に多忙ですので、体調を心配する声もありますが……」(同)

 所属タレントにもしわ寄せがきている状況。改めて小出の騒動の大きさがうかがえる。

小出恵介に星野源も大迷惑!? 騒動収束に動く事務所、そして「代役」?のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

関連記事