NEW

小出恵介「28歳女性」にも横暴行為!? 止まらない暴露に見る素行と今後

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
小出恵介「28歳女性」にも横暴行為!? 止まらない暴露に見る素行と今後の画像1

 未成年淫行で芸能活動休止を発表している小出恵介のさらなる「醜聞」を「女性自身」(光文社)が報じている。

 同誌には、30代の主婦(当時は28歳)が小出に「無理やり関係を持たされた」という告発が掲載されており、未成年淫行の報道が出た際と非常に似た状況だったことがわかる内容となっている。

 かなり身勝手な行動をしていたことがわかる小出。未成年淫行が報じられた時から「他にもあるのでは」と囁かれており、小出に関するさまざまな情報も出回っていたことから「やはり出たか」という印象しかないようだ。

「外から見るとわかりませんが、芸能界においては相当に評判の悪い人物だったことがわかります。未成年淫行に関してもさまざまな憶測が流れていますが、そういった場に行く時点で自覚がなかったといえばそうとしか言いようがありません。

『自身』は後から出た情報ですが、未成年淫行は『虎の尾を踏んだ』ということなのでしょう」(記者)

 慶應義塾大卒のエリートだった小出だが、脇の甘さはその経歴に見合ったものではなかったということだろうか。

 また、一般女性に対してだけではなく、同性の男性芸能人へも横暴を繰り返していたという。

「芸人に対し無理やり芸をやらせて馬鹿にしたり、ところかまわずケンカを売ったりと悪い情報は枚挙に暇がない状況です。今回の女性で2人目の告発となりますが、今後さらに続く可能性も否定はできないでしょう。当分この騒動は尾を引くように思います」(同)

 一気にどん底に落ちた印象の小出。現在は芸能界復帰に向けて動いているという情報もあるが、これほどの行為を繰り返して復活できるのが芸能界なのだろうか。

小出恵介「28歳女性」にも横暴行為!? 止まらない暴露に見る素行と今後のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!