NEW

小出恵介「引退」濃厚!? 女性入院で迫る記者会見の「問題点」が大きすぎ

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
小出恵介「引退」濃厚!? 迫る記者会見の「問題点」が大きすぎの画像1

 芸能活動休止を発表した俳優の小出恵介。未成年淫行の相手だった女性の「元カレ」がフジテレビ系「直撃LIVEグッディ!」が証言で登場し、小出との関係を「喜んでいた」と指摘するなど、ますます状況は複雑化している。

 ただ、小出の芸能生命はまさに風前の灯だろう。未成年淫行という社会的な事実に加え、過去の酒癖の悪さや女性関係などが暴露され、芸能界でも擁護する声は非常に少ない。

 このまま「引退」という可能性も大いにあると、記者は指摘する。

「正直、過去のイメージがよかっただけにその反動は大きすぎます。降板や放送中止となったドラマ、CMの損害も大きいですし、影響も相当なものですよ。

これで数年程度で復帰しようものなら事務所はもとより起用するテレビ局や芸能界全体のモラルがさらに疑われるのでは。通常の会社ではクビ、という指摘は非常に多いですからね」(記者)

 所属事務所は後日「記者会見」を開く可能性も示唆しており、いずれ小出自身が表で事の経緯を話す時がくる可能性もある。謝罪をしたところで影響やイメージ悪化が沈静化されるというわけでもないだろうが……。

 また、この件に関しては記者会見を開くことの「問題点」も指摘されている。

小出恵介「引退」濃厚!? 女性入院で迫る記者会見の「問題点」が大きすぎのページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

関連記事