NEW

堤下敦が謎「睡眠薬運転」で発見! 思い出される過去の「泥酔暴言」の衝撃

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
堤下敦が謎「睡眠薬運転」で発見! 思い出される過去の「泥酔暴言」の衝撃の画像1

 お笑いコンビ「インパルス」の堤下敦が14日、睡眠薬を飲んで運転し、意識がもうろうとした状態で発見されていたことをフジテレビ系『ノンストップ!』が速報した。

 堤下は14日未明、東京都の路上で車が縁石に乗り上げ、中で意識が朦朧とした状態で発見されたようだ。本人は「サウナに行って帰る途中だった」「睡眠薬を飲んで運転していた」と語っているという。睡眠薬を飲んでの運転は、当然道路交通法違反なわけだが......。

 タレントに限らず「飲酒運転」というのは時折報道されるところだが、「睡眠薬」を飲んでの運転というのは珍しい。なぜこのような状況になってしまったのか。

「もともと森三中の黒沢かずこをイジメていたとされる堤下は、それによって大島美幸の夫である鈴木おさむが怒りテレビ出演が減少するなど問題児として知られていました。今回もまた不可解な騒動を起こしてしまいましたね。謎が多い事柄ですが、今後また新たな情報が出てくるかもしれません」(記者)

堤下敦が謎「睡眠薬運転」で発見! 思い出される過去の「泥酔暴言」の衝撃のページです。GJは、エンタメ、堤下敦睡眠薬道路交通法違反の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!