NEW

竹内由恵アナ「実は肉食」男性遍歴と田臥勇太選手との「キャラかぶり」熱愛……バスケ選手のモテ報道が相次ぐワケ

【この記事のキーワード】

, ,


「以前は大手広告代理店の電通社員との交際が報じられていましたね。この時も『結婚』という声が出ていましたが、結局破局。その前にはプロ野球巨人の片岡治大選手との熱愛もささやかれましたが、浮気癖がひどくてこちらも続かなかったようです。なかなか肉食なんて声もありますよ。

田臥選手も前田アナとの交際が何度もスクープされながら結婚には至っていませんし、もともとそっちへの意識が薄い可能性も……。このままスムーズにいくかはわかりません」(同)

 それにしても、元フジテレビの本田朋子アナは同じくBリーグの五十嵐圭選手と結婚、女優の広瀬アリスも同リーグの田中大貴選手との熱愛が報じられた。ここへきて一気に「モテモテ」な印象のプロバスケ選手。

 これもプロリーグになり注目度が一気に高まった証拠ということだろうし、こういった報道があることも一流リーグの証明なのかもしれない。黎明期である今は、どんな形であれバスケが盛り上がるのはいいことではないだろうか。

竹内由恵アナ「実は肉食」男性遍歴と田臥勇太選手との「キャラかぶり」熱愛……バスケ選手のモテ報道が相次ぐワケのページです。GJは、スポーツ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!