NEW

藤田伸二氏が「ラジオDJ」!? いまだJRA批判満載の風雲児が異色のデビュー!

【この記事のキーワード】, ,

 ですが、やはり過激な発言に注目する人も多いのは事実でしょう。一昨年前に『爆笑問題の日曜サンデー』に出演した際には、『今、上にいるやつ(リーディング上位ジョッキー)で上手いやつはいない』に始まり、その週に行われていたG1に対しても『相変わらず大手馬主の運動会。出場してたら? ポンコツに乗せられて終わっていたでしょう』と皮肉くるなど話題になりました。この時は、MCの太田光も『とんでもないやつが来たな』と呆れていたほど。このときのような発言が毎週のように飛び出せば、多くの番組ファンを獲得できそうです」(記者)

 北海道を中心とした放送にはなるものの、「radiko.jp」のプレミアム会員に登録すれば、PCやスマートフォンを使って全国各地で聴取することも可能だ。

 藤田氏はマイクの前でどのような発言を繰り広げるのか。今から放送が楽しみだ。

藤田伸二氏が「ラジオDJ」!? いまだJRA批判満載の風雲児が異色のデビュー!のページです。GJは、競馬、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

23:30更新
  • 競馬
  • 総合