ビジネスジャーナル > 社会ニュース > 三菱銀の強引勧誘被害者が提訴  > 2ページ目
NEW

三菱UFJ銀の強引勧誘、多額損失の被害者高齢女性が詐欺として提訴「財産すべて失った」

【この記事のキーワード】, ,

 原告女性は訴訟を起こした理由について、桃谷弁護士を通じて次のように発表している。

「今回、訴訟を起こすことになったのは、私のような犠牲者が他にも出てほしくないと思ったからです。すべてのお金を失って1年間誰にも相談できず、私は身寄りもないので、年金で生きていかなければならないとずっと思っていました。(中略)私のように被害にあった方は、恥ずかしいとか思わずに思い切って知人や行政などに相談に行ってほしいと思います。被告に対しては反省し誠意ある対応を望みます」

 Y氏と三菱UFJ銀行側はどのような対応を行うのか、そして原告女性は失った財産を取り戻すことができるのか? 今後の動向を注視していきたい。
(文=編集部)

BusinessJournal編集部

Business Journal

企業・業界・経済・IT・社会・政治・マネー・ヘルスライフ・キャリア・エンタメなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter: @biz_journal

Facebook: @biz.journal.cyzo

Instagram: @businessjournal3

ニュースサイト「Business Journal」

三菱UFJ銀の強引勧誘、多額損失の被害者高齢女性が詐欺として提訴「財産すべて失った」のページです。ビジネスジャーナルは、社会、, , の最新ニュースをビジネスパーソン向けにいち早くお届けします。ビジネスの本音に迫るならビジネスジャーナルへ!