NEW

木村拓哉「3台玉突き事故」で騒然……過去の「免許停止」騒動掘り返されるも「不幸中の幸い」とは

【この記事のキーワード】

, ,

木村拓哉「3台玉突き事故」で騒然......過去の「免許停止」騒動掘り返されるも「不幸中の幸い」とはの画像1

 20日、木村拓哉が東京・調布市で車を運転中に、信号待ちをしていたバイクに追突する事故を起こしていたことがわかった。バイクは前に止まっていた車に追突し、3台がからむ玉突き事故となったとのこと。警視庁は物損事故として事故の経緯を調べているようだが……。

 木村といえば、昨年まで組んでいたグループ・SMAPの草なぎ剛、香取慎吾、稲垣吾郎が事務所独立をしたことによって注目を集めていた。そんな中での交通事故ということで、タイミングは極めて微妙である。

 追突ということで、木村の過失ということになるのだろうか。「なんか踏んだり蹴ったりだね」「いろいろ心配だ」とネットユーザーの間にも不安が広がっている。

「SMAP解散後、主演ドラマや映画がイマイチの反響が続いており、かつての光が失われたといわれて久しいキムタク。さらにかつてのメンバーの事務所退社の直後ですし、精神面を不安視する声が出るのも理解できます。単なる偶然だと思いますが……」(記者)

 まさかのタイミングでの事故発覚となってしまった木村。先日は芸人インパルス堤下敦の薬服用での運転が注目されたが、今回の事故も同様に注目を集めそうだ。

 実は木村、以前も自動車関係でトラブルを起こしている。

木村拓哉「3台玉突き事故」で騒然……過去の「免許停止」騒動掘り返されるも「不幸中の幸い」とはのページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!