NEW

NMB48須藤凜々花「会見内容」は!? このまま「幕引き」なら怒りの関係者多数か

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
NMB48須藤凜々花「会見内容」は!? このまま「幕引き」なら怒りの関係者多数かの画像1

 17日に行われたAKB総選挙で突如「結婚発表」をしたNMB48須藤凜々花。現在もバッシングや憶測が流れ、現役メンバーやOGも巻き込む大騒動に発展している。

 須藤は20日、大阪・読売テレビの番組の収録に参加したが、その中では結婚については一切触れなかったようだ。一部報道では「19日にも会見」という情報もあったが、まだ会見は行われていない。結婚発表したからにはNMB48に残ることはなさそうだが……。

「会見を行ったとして、気になるのは須藤のアイドル活動がどうなるかではなく『本当に結婚するのか』というところ。アノ場で大々的に発表してしまいましたし本当に結婚するのでしょうが、一部ではいまだに『本当に結婚するのだろうか』という声も多いです。

『文春デジタル』(文藝春秋)が医療関係者との関係もあくまで『熱愛』ですし……。いずれにせよ会見が待たれるところです」(記者)

「文春デジタル」の報道から一気に「結婚」とまでは想像がし難いところ。そのあたりに関しても会見ですべて語ってくれるといいのだが……。

NMB48須藤凜々花「会見内容」は!? このまま「幕引き」なら怒りの関係者多数かのページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

関連記事