NEW

デニス植野「ゲス二股」の衝撃悪行の内容! なぜ芸人の浮気不倫報道止まらない?

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
デニス植野「ゲス二股」の衝撃悪行の内容! なぜ芸人の浮気不倫報道止まらない?の画像1

 個性的な風貌で知られるお笑いコンビ「デニス」の植野行雄から、二股をかけられたと訴える女性の告白が「FLASH」(光文社)に掲載されている。

 記事によれば女性は昨年の7月に植野と出会い、親密な関係に発展。だがその半年後に植野から交際している女性がいると告げられ、その関係性は一方的に終了したという。また、この連絡はその植野の本命の彼女の電話からされたというからさらに驚きだ。

 山崎夕貴アナと交際しているおばたのお兄さんの浮気報道、また「千鳥」の大悟、「トータルテンボス」の大村朋宏らの不倫など、お笑い芸人の下半身スキャンダルは後を絶たない。

「植野はその個性的な風貌で俳優としての活躍も増えてきたところですので、今回の報道が今後の活動に影響をおよぼすことは間違いないでしょう。大悟、大村はそれぞれパートナーの許しを得て、さらにコンビのネタとして不倫を笑いに昇華していました。ですが植野の悪行を週刊誌に暴露した女性は精神的に不安定になったとも伝えられています。おいそれと触れるわけにもいかないので、二股男のレッテルを貼られた植野が立て直しを図るには時間がかかるでしょうね」(芸能ライター)

 植野は記者からの直撃に答え、二股を認めているという。最近は不倫、浮気ネタが多くも感じるが、それは週刊誌の記者たちが重点的に追っているためという情報もある。

「今回、植野の悪行が公のもとにさらされました。ベッキーとゲスの極み乙女の川谷絵音の一件以来、不倫、浮気ネタは週刊誌の鉄板ネタとされているため、記者の誰もが探していますよ。戦々恐々としている人も多く、事務所からも注意するように告げられているようなのですが、このような事例は後を絶ちませんね。浮気や不倫をすると週刊誌にタレコまれてると大変なことになるというのは、先人たちを見ていればわかりそうなものなのですが、自分だけは大丈夫と過信しているのかもしれません」(芸能記者)

 特に芸人は、浮気を暴露された芸人が苦労している姿を見ていることも多いはずだ。それにもかかわらず、なぜ芸人たちは”火遊び”を繰り返すのだろうか? それは本人にしかわからない問題なのかもしれないが……。

デニス植野「ゲス二股」の衝撃悪行の内容! なぜ芸人の浮気不倫報道止まらない?のページです。GJは、スポーツ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

関連記事