NEW

松居一代「恐怖の告白」ブログに騒然!? 「日本中を走って逃げた」理由と「尾行」の真実は?

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
松居一代「恐怖の告白」ブログに騒然!? 「日本中を走って逃げた」理由と「尾行」の真実は?の画像1

 タレントの松居一代が27日に自身のブログを更新したが、その内容が大きな波紋を呼んでいる。

 松居は「恐怖の告白!!」というタイトルでブログを更新。「サスペンスより恐ろしく怖い怖い真実をあたしは知ってしまった」と「逃げた!! 日本中を走って逃げていたのよ」と何か大事があったことを告白。「実はもう…1年5カ月も尾行され続けているの」と打ち明け、身に危険が及んでいるかのような発言をした。

 この松居のブログに世間の注目度は高く「何があったのか」「ただ事ではなさそう」「大丈夫か」という不安や心配の声が殺到。

「2015年には夫である船越英一郎が故川島なお美さんと『交際していた』と暴露し批判を浴びました。昨年12月には『衝撃告白 天国の娘へ』と題してブログを更新し、船越との間に授かった赤ちゃんを流産していたことを自身のブログで明かし注目を集めるなど、時折脈絡なく衝撃的な発言をする松居さんですが、今回の告白は具体性がない分、余計に不穏な印象を受けますね。今後何がしかの動きを見せるのかどうなのか……」(記者)

 突然の告白に世間が大騒ぎするのも当然。これまでも突然の告白はあったが、今回は種類が違うようだ。

 松居が何を思ってこのブログを更新したのかは定かではない。何がしかのSOSなのだろうか。

「前述の川島なお美さんの件や諸々の告白、船越とのゴタゴタなど、話題性はかなりある人物です。そんな松居に一部マスコミが”張っていた”としても不思議ではなく、それを尾行と捉えた可能性も否定はできません。ただ『日本中を走って逃げた』という表現は気になりますけどね……」(同)

 謎が謎を呼ぶ今回のブログ告白。今後の動きに注目が集まるが……。

松居一代「恐怖の告白」ブログに騒然!? 「日本中を走って逃げた」理由と「尾行」の真実は?のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

関連記事