NEW

『パチスロ北斗の拳 新伝説創造』最速試打の予約開始にファン興奮! さらには大ヒット作『北斗の拳7』をまさかの「やり放題」!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 ホールに行かなくともオンラインで遊べる、パチスロ・パチンコの実機アプリに新作が登場。株式会社サミーネットワークスは、2017年の上半期を大いに盛り上げた『ぱちんこCR北斗の拳7 転生』(サミー)の配信を開始した旨を発表した。

『北斗の拳7 転生』は、シリーズ最高峰の16R(約2,400個)比率を武器に高稼働を誇っている大ヒット作。その他にも革新的システムを搭載したバトルや、サブ液晶も使った豊富な可動ギミックなど魅力は満載だ。「北斗の名に恥じないシリーズ最高の完成度」と評されることにも納得できる。

 そんな北斗の拳シリーズ最新作を、遊び放題の「777TOWNシリーズ」でプレイすることが可能になった。その事実に対する反響は想像以上に大きい様子。ヘビーユーザーだけではなく、理由があってホールへ足を運べないファンなどからも熱視線を浴びているようだ。

 プレイした会員の中に「実際に遊戯したい」という考えが生まれる方もいるのではないか。多少だとしても『北斗の拳7 転生』の稼働状況へ影響を与える可能性はある。今後の展開に注目したいところだ。

 さすがは業界を代表する人気コンテンツだと再認識させられたが、『北斗の拳』といえばパチスロ最新作が9月に登場予定。シリーズ最後の5.5号機ということもあり期待を集めている。そんな最新作『パチスロ北斗の拳 新伝説創造』の最速試打の予約が開始となり、大きな話題になっているようだ。

 現在7月30日に開催予定の「ユニバカ×サミフェス2017」の特設サイトで、来場事前予約第3弾「最新機種最速試打」の詳細が公開されている。

『パチスロ北斗の拳 新伝説創造』最速試打の予約開始にファン興奮! さらには大ヒット作『北斗の拳7』をまさかの「やり放題」!?のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!