NEW

松本潤「露出激増」の下半期も、不安しかない!? 『ドロドロ恋愛映画』公開と「心配ドラマ続編」に拒否反応多数?

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
松本潤「露出激増」の下半期も、不安しかない!? 『ドロドロ恋愛映画』公開と「心配ドラマ続編」に拒否反応多数?の画像1

 松本潤といえば、昨年末に「週刊文春」(文藝春秋)で女優の井上真央、葵つかさとの「二股愛」が報じられ渦中の人物になった。その後井上と葵がマスコミに自分の言葉で現状を話したにもかかわらず、松本はダンマリ。一気にイメージが悪化した。

 その後はグループでの出演以外は大人しい印象の松本。しかし、下半期から一気に松本の露出が増加することとなりそうだ。

「10月に、有村架純と共演の恋愛映画『ナラタージュ』が公開されます。有村との濃厚なラブシーンがあるそうですが、内容が有村と妻ある恩師(松本)に坂口健太郎も交えた三角関係が主軸ということで、どことなく現実の『二股愛』を連想させるといいますか……。公開が近くなれば番宣出演も増加するでしょう。

また、来年1月からは主演のドラマ『99.9 -刑事専門弁護士-』(TBS系)の続編が放送を開始予定。年末年始のTBSでは頻繁に同ドラマの宣伝が流されるに違いありません。あのスキャンダルから半年経ちますが、一気に松本の露出が増えますね」(記者)

 狙ったわけではないのだろうが、あの二股騒動から一定の時間が経ったタイミングで一気の露出となりそうだ。

 ただ、肝心の作品には不安も多いようで……。

松本潤「露出激増」の下半期も、不安しかない!? 『ドロドロ恋愛映画』公開と「心配ドラマ続編」に拒否反応多数?のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

関連記事