NEW

NMB48須藤凜々花の「AV」と勘違い? 元NMB48出身がセクシー女優デビュー

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
NMB48須藤凜々花の「AV」と勘違い? 元NMB48出身がセクシー女優デビューの画像1

 7月1日、NMB48出身のアイドルが「AVデビュー作」が発売されると話題だ。

 先月から情報は出ていたが、今この瞬間その事実を知った人からすれば、「まさか最近結婚発表をした……」などと想像してしまうかもしれないが、そうではない。女優名は「松田美子」という女性である。

 この松田という人物、もともとNMB48の2期生だった「岡田梨紗子」という女性である。NMB結成当初のメンバーなので馴染みの薄いファンも多いに違いない。

「AKBグループでのAV女優というと、これまで中西里菜(やまぐちりこ)、鬼頭桃菜(三上悠亜)などが有名ですが、松田はやはりだいぶ前のメンバーだからか、あまり話題になっていません。もともとNMB48はジャニーズとのウワサや男性関係での悪評が多く、さほどの驚きもないということでしょうか。

ただ、このタイミングでの『元NMB48』の看板は追い風といえるかもしれません。NMB48の須藤凜々花が結婚発表をして大騒動になりましたし、その余波はまだ残っています。ネット検索でヒットする可能性は高まったのではないでしょうか」(記者)

 ネット上でも「須藤じゃないのね」「タイミング的に須藤かと思った」など、須藤と絡めてコメントする声も少なくはない。

 確かに一時「いずれ須藤もAVデビューか」と冗談交じりの声が多かったのも事実であり、勘違いする人が出てくるのも当然だろう。

 いずれにせよ、さほど注目されていなかった松田に大きなチャンスが舞い込んできた。一気にセールスを伸ばせるのか注目だ。

NMB48須藤凜々花の「AV」と勘違い? 元NMB48出身がセクシー女優デビューのページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!