NEW

パチンコ上半期『北斗の拳』惨敗? パチンコ部門の優秀作を発表【Pアワード2017上半期】!

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
パチンコ上半期『北斗の拳』惨敗? パチンコ部門の優秀作を発表【Pアワード2017上半期】!の画像1「AC photo」より

 2017年も早いもので半年が経ちました。パチンコ界は、年明けより新台ラッシュ! さまざまなタイプの機種が、ホールを盛り上げております。

 そこで「上半期の新台優秀作」を、当サイト編集部の独断と偏見で選ばせていただきました!

 稼働率や話題性・台の特性など、さまざまな面を考慮した選考会は荒れに荒れましたが……。ようやくベスト3が決定しました!!

 それでは発表させていただきます!!

【Pアワード2017上半期:パチンコ部門】

《《 MVP 》》
 ド肝を抜く新筐体・安定スペックを絶賛する声が続出! 事前の評価を覆す快進撃を見せた名シリーズ最新作がMVPを獲得!!

パチンコ上半期『北斗の拳』惨敗? パチンコ部門の優秀作を発表【Pアワード2017上半期】!の画像2京楽HP」より

『ぱちんこ必殺仕事人V』(京楽)
■ 出玉感 ☆☆☆
■スペック☆☆☆☆☆
■ 演出 ☆☆☆☆☆
■ 人気 ☆☆☆☆☆
「総合」97.5点

「編集部のコメント」

 他を圧倒するド派手な新筐体と、『ぱちんこGANTZ』で絶賛された出玉が増え続ける「小当たりラッシュ」を武器に5年の歳月を経て『必殺仕事人』が登場。ホールで一際大きな存在感を放つ本機へユーザーが殺到した。

 シリーズ史上最高の圧倒的臨場感を実現した新筐体”激震”はインパクト十分。VRなどを意識した没入感に拘り、徹底した体感度の向上が図られている。また「時短100付くし 確変中に玉が増えるのはいいよ」「みんなこのシステムで台を作った方がいいのでは?」との声が上がっているように、本機のスペックを高く評価するユーザーは多い。

 さまざまな層に愛される安定型スペックを武器に、さらなる活躍を見せてくれるかに注目だ。

パチンコ上半期『北斗の拳』惨敗? パチンコ部門の優秀作を発表【Pアワード2017上半期】!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!