NEW

AKB48高橋朱里「病んだ絵」に驚愕? 須藤凜々花”批判”による「粛清」が原因?

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
AKB48高橋朱里「病んだ絵」に驚愕? 須藤凜々花批判による「粛清」が原因?の画像1

 1日、AKB48team4の高橋朱里がインスタグラムに投稿した「絵」が波紋を呼んでいる。

 高橋はインスタに「12枚」の絵を載せ、一枚の絵画として投稿。以前にも同様のスタイルで絵を投稿していた高橋だったが、今回はどうやら趣が異なるようだ。

 絵を見ると、上半分がカラフルな模様で脈絡なく矢印やリンゴ、雲などが描かれており、下半分はハッシュタグのようなものや苺の頭をした人と思われる2人のキャラクター、たくさんの「文字」が逆さになって描かれている。

 ネットユーザーが注目したのは、逆さになったその「文字」である。

 文字は基本的に”ネガティブワード”のオンパレード。「鬱」「絶望」「ストレス」「つらみ」などから、「殺意」、そして「死にたい」と書いているように見える文字まである。

 ネット上では「殺意はさすがにまずいな」「いったいどうしたんだ」「大丈夫?」という声が殺到。突然の高橋の暗めな表現に心配の声が後を絶たない。

「高橋といえば、先日のAKB総選挙で突如結婚発表をした須藤凜々花を、総選挙の場で『批判』し話題になりました。『ファン、メンバー思うと胸が痛い』などと語り、多くの称賛を受けていましたね。総選挙で溜まったストレスなどを絵にぶつけただけでは、という声もありますが……」(記者)

AKB48高橋朱里「病んだ絵」に驚愕? 須藤凜々花”批判”による「粛清」が原因?のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

関連記事