NEW

明日花キララは352万馬券ゲット&「毒舌アオリ」を披露!? 人気You Tuberヒカルが宝塚記念でキタサンブラックに1340万円投下し大爆死

【この記事のキーワード】, ,
明日花キララは352万馬券ゲット&「毒舌アオリ」を披露!? 人気You Tuberヒカルが宝塚記念でキタサンブラックに1340万円投下し大爆死の画像1

 単勝1.4倍の大本命キタサンブラックがあっけなく敗れ去った今年の宝塚記念。レース後には「まさか馬券圏内を外すとは」「凱旋門賞も回避か……ショック」といった落胆の声がネット上に溢れた。

 多くの競馬ファンはキタサンブラックを馬券の軸に据えていたはずなので、このような嘆きが出るのは当たり前だろう。しかし世の中には想像を絶するほどの「大爆死」を遂げている有名人もいる。

 それは、チャンネル登録数200万超を誇る人気You Tuberのヒカルだ。今年4月に「当たりはなかった?祭りくじで悪事を働く一部始終をban覚悟で完全公開します」という衝撃的な動画で一躍有名になった彼だが、宝くじやボートレースを題材とした動画も複数投稿しており、ギャンブル好きのYou Tuberとして知られていた。

 そんな彼が今回目を付けたのが、ほかでもない宝塚記念。上半期におけるキタサンブラックの活躍は広く世間に知れ渡っており、彼はその注目度の高さを活かして「空前絶後」の企画をぶち上げたのだ。

 最初の動画がアップされたのは、宝塚記念9日前の6月16日。ここでヒカルは「宝塚記念で1320万円賭けます!」と高らかに宣言した。言うまでもないことだが、途方もない金額である。

 キタサンブラックの馬券購入が事前に決まっていたわけではなく、You Tube内でアンケートを行い、最も投票数の多い馬の馬券を買うというルールを設定。結果的にキタサンブラックが選ばれ、単勝1000万円、キタサン1着固定の3連単340万円の計1340万円に及ぶ目玉の飛び出るような大勝負となった。

 しかしながら、結果は周知の通り。彼は動画の続編で同じく人気You Tuberの禁断ボーイズ(こちらはゴールドアクターの単勝100万円を購入)とともにレースを観戦。キタサンブラックは直線半ばで早々に後退し、1着はおろか掲示板にすら乗れない大惨敗を喫した。

明日花キララは352万馬券ゲット&「毒舌アオリ」を披露!? 人気You Tuberヒカルが宝塚記念でキタサンブラックに1340万円投下し大爆死のページです。GJは、競馬、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

17:30更新
  • 競馬
  • 総合
  1. JRA武豊「最年少G1制覇」超えも視野、大胆騎乗に関係者からも絶賛の嵐…「ゴールデンルーキー」今村聖奈はなぜこれほどの感動を呼んだのか
  2. JRA C.スミヨン「入線後」の斜行でも12日間の騎乗停止! 過去には武豊とも一悶着…イギリスでやらかした「お粗末騎乗」にファンも納得?
  3. JRA単勝1.9倍「幻の桜花賞馬」が痛恨の敗戦……川田将雅×中内田充正厩舎「黄金コンビ」に続く秋華賞(G1)制覇の試練
  4. JRA今年もC.ルメールに巡ってきた国枝栄厩舎の世代No.1、恩師の想いを背に今度こそ「ダービー予約」を現実に?
  5. JRA今村聖奈「先約破棄」でテイエムスパーダ騎乗の謎……CBC賞(G3)重賞初騎乗Vチャンス到来も、自厩舎馬からまさかの乗りかえ
  6. JRA 武豊で3年間「未勝利馬」が一変、藤田菜七子「G1制覇」のチャンスも…今春G1“主役”の結果は【2022年上半期『GJ的』7大ニュース】前半戦
  7. JRA武豊が「最低人気」で見せた意地 女性騎手に名伯楽が辛口ジャッジ!? アノ名騎手に批判殺到? 松山弘平「斜行」であわや……【週末GJ人気記事ぶった斬り!】
  8. JRA【プロキオンS(G3)展望】G1で2着の「2億円馬」が三度目の正直!? ダートで覚醒へ、オルフェーヴル産駒ラーゴムにも注目!
  9. JRA福永祐一が「すぐに勝てる」と評した相手に大楽勝、新種牡馬グレーターロンドン産駒が圧巻デビュー…「追い通し」サバイバル制した実力にG1獲りの期待
  10. JRA今村聖奈「裸同然」48キロのレコードV! 女性騎手として重賞初体験で勝利も…CBC賞(G3)「コンクリート化」馬場には“ヤリ過ぎ”の声