NEW

大島優子「海外逃亡」!? 「インスタ下品批判」バッシング冷めるまでの隠れ蓑でも、そもそも「需要なし」?

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
大島優子「海外逃亡」!? 「インスタ下品批判」バッシング冷めるまでの隠れ蓑でも、そもそも「需要なし」?の画像1

 元AKB48で女優の大島優子が、芸能活動を一時休止し海外渡航することがわかった。大島は「準備ができたから、人生チャレンジということで海外に行く」と2日のファンミーティングで気持ちを伝えたようだ。

 もともと本人が海外に行くことを希望していたようだが、このタイミングでの「渡航」は「逃亡」なのではないかという声も浮上している。

 それが、先月物議を醸したAKB総選挙に関する言動だ。

「17日のAKB総選挙後、20位にランクインしたNMB48須藤凜々花のスピーチ時の結婚発表に対し、大島は自身のインスタグラム動画で『だからね、総じて言いたいのはこういうことだと思うの』と話し、『暗くて見えないと思うけど、総じて言いたいのは…この帽子が、きっと、私のすべての言葉だと思うの。せーの』と続け、帽子に書かれていた『F』で始まる放送禁止用語を見せました。

この行動に『ひたすら下品』『これではどっちもどっち』という声が殺到し、大炎上。最終的に大島が謝罪することに。これにより大島のイメージに大きな傷がついたのは否定できず、今後の仕事に影響が出る可能性も指摘されていましたが……。そんな中での今回の海外留学。タイミング的には、ほとぼりが冷めるまで海外に引っ込むという印象になってしまいますよね」(記者)

大島優子「海外逃亡」!? 「インスタ下品批判」バッシング冷めるまでの隠れ蓑でも、そもそも「需要なし」?のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!