NEW

『パチスロ アクエリオンEVOL』初打ちで大興奮!「新基準では別格」「終わる気がしない」と夢がありすぎる新感覚STを絶賛する声が続出!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
『パチスロ アクエリオンEVOL』初打ちで大興奮!「新基準では別格」「終わる気がしない」と夢がありすぎる新感覚STを絶賛する声が続出!!の画像1SANKYO HP」より

 新基準機トップクラスの破壊力が大きな話題になっていたパチスロ新台『アクエリオンEVOL』が7月3日より導入された。

 純増約1.9枚/GのARTアクエリオン ライジング タイムは、1セット30G以上。消化中に約1/8~11でST方式のスペシャルタイムへ突入する。このスペシャルタイムを引くことでロング継続を目指していく。

 スペシャルタイムには継続率にあわせたレベルが存在。レベル毎にゲーム数が異なるわけだが、なんと最高峰の”限界突破”は最高継続率が「約98.6%」まで上昇する。

“限界突破”まで進めなくとも「2番目のレベルでも3桁継続できた」「MAXでも1000枚は軽い」と評価する意見が多数存在。スペシャルタイムが十分に出玉を期待できるシステムと感じたユーザーは多い。

 ただ、やはり最高峰の”限界突破”は別格のようだ。「限界突破5000枚は簡単にイケるぞ」「これはヤバイ。取り切れないかと思った」と称賛する声が上がっている状況。やはり高継続率時の破壊力は、他の新基準機を圧倒するものと言えるだろう。

『パチスロ アクエリオンEVOL』初打ちで大興奮!「新基準では別格」「終わる気がしない」と夢がありすぎる新感覚STを絶賛する声が続出!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!