NEW

パチンコ・パチスロ開発者の「特別な情報」が聞ける!? ユーザー見逃し厳禁の『サミー開発ボイス』も発表したサミーの強さとは?

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 パチンコ・パチスロユーザーにとって”有益な情報”を発信することにも力を入れているサミー株式会社が、新たなサービスを開始した。パチンコ・パチスロ開発担当者による機種別情報発信サイトをまとめた『サミー開発ボイス』を開設している。

 開発担当者自らが、遊戯する上で知っていれば楽しめる情報や開発秘話などをお届けすることが目的。さらにはファンからの疑問・質問も受け付けているようだ。同社は「開発者独自の目線で今後もファンに楽しんでもらえる情報を発信していきたい」と意気込みを発表している。

 気になるラインナップは『パチスロエウレカセブンAO』『パチスロ獣王 王者の覚醒』『サクラ大戦~熱き血潮に~』という2017年の上半期の話題作はもちろん、7月3日にリリースされたばかりの新台『A-SLOTエイリヤンエボリューション』も用意されている。

 今後も新しい機種が続々登場予定となっており、ユーザーの間で話題になっている様子。ファンにとっては嬉しいサービスと言えるだろう。稼働状況や遊戯人口の推移にも影響を与える可能性もあるのではないか。貴重な試みとも捉えられる。

パチンコ・パチスロ開発者の「特別な情報」が聞ける!? ユーザー見逃し厳禁の『サミー開発ボイス』も発表したサミーの強さとは?のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!