NEW

『パチスロ北斗の拳 新伝説創造』へ大ブーイング!? 公開されたSPECIAL MOVIEは好評もオリジナルキャラに嘲笑の嵐?

『パチスロ北斗の拳 新伝説創造』へ大ブーイング!? 公開されたSPECIAL MOVIEは好評もオリジナルキャラに嘲笑の嵐?の画像1

 パチスロ新台の中で他を圧倒する注目を集めている『パチスロ北斗の拳 新伝説創造』の新たな情報が判明。現在サミーHP上では、本機のSPECIAL MOVIEが公開されている。

「王道北斗の正統後継機」と紹介されMOVIEはスタート。今作はラオウ亡き後の「天帝編」が演出の舞台になるようだ。バトルや演出を迫力満点の映像で紹介。伝統の北斗カウンターも引き続き採用されているなど、ファンの関心を強く引きつける仕上がりとなっている。

「さすがサミーはPV作るのうまいな」「期待してなかったけど面白そうじゃん」と反応は上々。筐体やスペックに関し不満や不安の声が目立っていたが、クオリティーの高いSPECIAL MOVIEによって評価や期待が変わる可能性も出てきた。

 しかし「ある問題」がユーザーの間で問題視されているようだ。

「今回の天帝編なんですが、この時期は有名なキャラが少ないんですよね。ファルコやアインなど人気のキャラもいますが、ファンの印象が薄いことは間違いありません。その点を考慮してオリジナルキャラを用意したようなのですが……。

『パチスロ北斗の拳 新伝説創造』へ大ブーイング!? 公開されたSPECIAL MOVIEは好評もオリジナルキャラに嘲笑の嵐?のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

23:30更新
  • パチンコ・パチスロ
  • 総合