NEW

木村拓哉の「存在感完全消滅」!? 中居正広残留「影薄」と「作品ゴケ」のWパンチ……

【この記事のキーワード】

, ,

木村拓哉の「存在感完全消滅」!? 中居正広残留「影薄」と「作品ゴケ」のWパンチ......の画像1

 元SMAP・木村拓哉の立ち位置が極めて微妙なものになりつつあるようだ。

 先日、9月をもってジャニーズ事務所を退社することが明らかになった香取慎吾、草なぎ剛、稲垣吾郎の3名。ともに独立すると思われていた中居正広の残留は多くの憶測を呼んでいる。

 多くのメディアが中居が「3人の今後を思ってあえて残留」という報道をする中、映画評論家のおすぎが中居の”性格の問題”を暴露するなど、さまざまな情報が流れている。結局のところ、本人たちが語らない限り真実はわからないということか。

 一方、4人の現状から完全に”蚊帳の外”状態なのが木村拓哉だ。

「独立する3人、残留する中居と注目される4人と比して、キムタクの存在感がまったくありません。まさに蚊帳の外です。SMAP解散当時は”元凶”ともいわれ、今年に入ってからは主演ドラマや映画にも注目が集まっていました。

ですが、現在は話題に上ることすらなくなってきました。同じ元SMAPにもかかわらず『まるで関係ない人』という印象に……」(記者)

木村拓哉の「存在感完全消滅」!? 中居正広残留「影薄」と「作品ゴケ」のWパンチ……のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!