NEW

長瀬智也も吉岡里帆も「韓国ドラマ原作だから見ない」の声殺到の理由…… 『ごめん、愛してる』視聴率爆死の影に「千年・橋本環奈」

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「『日曜劇場』にこれまでひたすら負け続けてきたフジテレビ系の『日9』が、今回は肉迫しています。橋本環奈がヒロインを務める『警視庁いきもの係』が初回8.9%と互角の数字を出してきました。

こちらも今後数字を維持できるかが課題ですが、橋本と渡部篤郎のコミカルな演技が好評のようです。下手すれば『逆転』も十分にあるだけに、今後の対決に注目です」(同)

 これまで歯牙にもかけなかったライバルが今回は迫っている状況。今後の展開はどうなるのだろうか。

 橋本といえば主演映画が振るわないなど女優としての求心力には疑問もあっただけに、今回の健闘を意外と思う声もある。一方、これまで役者として推されてきた吉岡や坂口の立場も危うくなりそうだ。

「仁義なき戦い」の様相を呈してきた日曜9時。軍配はどちらに。

長瀬智也も吉岡里帆も「韓国ドラマ原作だから見ない」の声殺到の理由…… 『ごめん、愛してる』視聴率爆死の影に「千年・橋本環奈」のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!