NEW

パチスロ『アントニオ猪木』が「平和→大手ユニバ」で崩壊!? 業界最強コラボ新台『ミリオンゴッド☓猪木』への反応は賛否両論

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 パチスロユーザーが長蛇の列をなしていた4号機時代。そんなパチスロバブル期に輝きを放っていた『ミリオンゴッド』(ミズホ)と『アントニオ猪木という名のパチスロ機』(平和)が強力タッグを組むことが決定した。

 パチスロ市場において一時代を築いたビッグコンテンツ『アントニオ猪木』が、平和ではなく業界大手ユニバ系列から登場。ユニバーサルエンターテインメントは、ミズホ製のパチスロ新台『イノキロードトゥゴッド』を発表している。

 同社HPでは製品サイトもオープン。公開されているPVでは、ゴッドシリーズのポセイドン・ハーデス・ゼウスを想像させるキャラクターが登場。「こんなの猪木じゃねぇ!」と宣伝されているように、これまでの『アントニオ猪木』シリーズとは一線を画す仕上がりになっていることは間違いない。

 ゲーム性に関して詳細は発表されていないが、ユーザーの注目は非常に高い様子。「猪木とゴッドのコラボってヤバい!」「猪木が神に挑むのか? 楽しみすぎる」「フリーズは左を押せコノヤロー!とか言うのかな」などの声が続出している。

 業界を牽引してきたビッグコンテンツの共演が、ユーザーの間で話題になることは当然。ただ、その反応は決して良いものばかりではないようだ。

パチスロ『アントニオ猪木』が「平和→大手ユニバ」で崩壊!? 業界最強コラボ新台『ミリオンゴッド☓猪木』への反応は賛否両論のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!