NEW

新台『パチスロ北斗の拳 新伝説創造』の”ネタ切れ”はマジ? 起死回生の「ヒット要素」といえば……

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
新台『パチスロ北斗の拳 新伝説創造』のネタ切れはマジ? 起死回生の「ヒット要素」といえば......の画像1

 サミー株式会社は新機種『パチスロ北斗の拳 新伝説創造』のリリースを発表。大人気コンテンツ最新作の詳細が公になった。

“5.5号機最後の大物”と期待される本機。ゲーム性に関してサミーは、王道『北斗』の遊技性を大幅強化し伝統の打感を継承することで「新たなる遊技性」の創出に成功したとコメントしている。

 注目すべきは1Gあたりの純増約1・9枚、1セット30G+αのART「激闘乱舞」だ。継続率管理に加え、劇闘ストックを新搭載することで「北斗歴代最高峰の継続期待度」を実現することに成功。「かつてなく強いケンシロウを体感できます」と大きくアピールしている。

 今回の舞台はラオウ亡き後の天帝編。原作では描かれていない天帝編の裏側で躍動したキャラクターや、エピソードが新規搭載されるなどファンも気になる演出が満載だ。

 さらにシリーズ伝統のプレミアム役「北斗揃い」や、北斗カウンターも継承されているなど魅力は語り尽くせない。HP上で公開されているSPECIAL MOVIEも注目を集めるなど、話題性は秋に登場予定の新台の中で別格だ。

新台『パチスロ北斗の拳 新伝説創造』の”ネタ切れ”はマジ? 起死回生の「ヒット要素」といえば……のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!