NEW

川口春奈「壮絶陰キャラ」は”営業”なのか……徹底された「暗め」エピソードの数々

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
川口春奈「壮絶陰キャラ」は営業なのか......徹底された「暗め」エピソードの数々の画像1

 女優川口春奈の”プライベート”に視聴者が騒然となっている。

 川口は11日放送の『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ系)に出演したが、そこで「重度の人見知り」であることを告白。「もうどうしようという感じですね。本当は楽しいことが好きだし、みんなと笑いたいんですけど、もう踏み込めない」と語り、「1人でほぼ家にいます。嫌われてるんじゃないかっていう変な被害妄想がある」と告白した。

 もともと「上京して何年経っても友だちができない」「入浴時に『何もしゃべれなかった、くそ!』と反省を口にして水を叩く」など、どことなく「暗め」なキャラクターであることを明らかにしていた川口。天真爛漫そうな見た目なだけに、衝撃は大きかった。

 今回はさらに「電化製品とか家具とか壊れたときに、新しいの買い替えたいんだけど、お店に行くと店員さんと話さなきゃいけない」と理由で、同じ洗濯機を10年くらい使っているようだ。これにはMCのフットボールアワー・後藤輝基も「重症や」と語る他なかったようで……。

「今回の告白に対し『という営業』『そういう設定なんでしょ』『暗すぎる人間が芸能人できるのか』というツッコミが多いのは事実です。これまでも多くの人気芸能人や役者が『友達いない』というエピソードを披露していましたが、容姿が恵まれている彼らがまさか……という見方をされるのは仕方がないですね。

川口春奈「壮絶陰キャラ」は”営業”なのか……徹底された「暗め」エピソードの数々のページです。GJは、スポーツ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!