GJ > 競馬 > 【函館2歳S(G3)展望】  > 2ページ目
NEW

【函館2歳S(G3)展望】世代最初の重賞ウィナーはどの馬か?未来のスターホースを探し出せ!

【この記事のキーワード】

, ,


 勝利を上げたのが福島ではあるが、タイムでは引けを取らないパッセ(牝2、美浦・蛯名厩舎)も上位争いに絡んでくるだろう。2番手追走から抜け出すと3馬身差を着けての圧勝とまだまだ余力は十分。福島からの移動となるため、函館滞在組に比べると若干厳しい条件となるが能力でカバーして欲しいところ。新馬戦と同じコンビでの挑戦となれば、騎乗予定の岩部騎手にとっても重賞初勝利のチャンスとなるだけに何とか結果を残したい。

 このほかにはダートレースで勝ち上がったモルトアレグロ(牝2、美浦・武井厩舎)や新馬戦ではカシアスやナンヨープランタンを抑えて1番人気だったリンガラポップス(牡2、栗東・西園厩舎)なども有力馬の候補となる。

 2歳世代の最初の重賞ウィナーを決める函館2歳S(G3)。経験が浅い2歳馬のレースとなるだけに展開の予想はかなり難しいが、この中から暮れのG1レースへと駒を進めるスターが誕生する可能性も大いにある。注目のレースは23日(日)15時25分に函館競馬場で発走予定となっている。

【函館2歳S(G3)展望】世代最初の重賞ウィナーはどの馬か?未来のスターホースを探し出せ!のページです。GJは、競馬、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!