NEW

『コード・ブルー』山下智久の演技以上に問題な「身体」!? ドラマ冒頭の「胸」でチャンネルを変える人続出?

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
『コード・ブルー』山下智久の演技以上に問題な「身体」!? ドラマ冒頭の「胸」でチャンネルを変える人続出?の画像1

 初回16.3%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)と好発進を記録した『コード・ブルー』(フジテレビ系)。フジテレビの威信をかけたコンテンツだが、まずは「一勝」を手に入れたようだ。

 山下智久をはじめ新垣結衣、戸田恵梨香、浅利陽介、比嘉愛未など主要キャストがこれまでのシリーズと同様続投し、多くのファンが注目した結果といえる。今後は視聴者がついてくるか否かが焦点だが、低迷が続く月9でいきなりの好結果を出した事実を考えると、十分に高視聴率継続の可能性はあるだろう。

「主演の山下の演技力は『相変わらず棒』と酷評が続いていますが、出番が少ないので大丈夫でしょう(笑)。他のキャストはよくも悪くも無難ですし、大きく崩れることはないでしょうね。脇を固める布陣も安定感がありますから、この勢いは続くのではないでしょうか。

脚本家が変わって恋愛要素が増えるのを心配する声もありますが、それならそれで別のファン層が増えるかもしれません」(記者)

 近年のフジテレビドラマとしては珍しく「スキがない」様子の『コード・ブルー』。今クールNo.1の座はもらったも同然といったところか。

 ただ、懸念はあるという。物語そのものではないが......。

『コード・ブルー』山下智久の演技以上に問題な「身体」!? ドラマ冒頭の「胸」でチャンネルを変える人続出?のページです。GJは、エンタメ、コード・ブルー山下智久新垣結衣の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!